[PR] 資産運用


tenten
※18歳未満の方にはふさわしくない絵があったりなかったりします





 

 

About Pict 別窓 Link メルフォ ぼやき  





 ■2011.08.07■

・杏子(まどマギ)


・アルル(ぷよぷよ!!)

↑画像クリックで大きいサイズ


お久しぶりです。本当に。生きてました。
ここまで久しぶりだと何を書いたらいいのかわかりませんね!!!いっそブログサイトにする事を検討しようかと思います。
ツイッターはコミュ障の自分にはよくわかんないっす 笑えよ
最近は今更になってマザー1〜3まで一気にプレイしてどせいさんにハァハァしてました。
あとぷよぷよ新作ボリュームあって良かったです。ウィッチとドラコ可愛いねえええええ
セ●さんのサタアル推しっぷりに動揺を隠せません
サタン様がすごい献身的や… まあこれはこれで良し
映画はブラックスワンとムカデ人間良かったです。良かったって言っていいものなのかアレですが
映画館でホラーってより怖く感じますね。終わるまで劇場から逃げられない!!!ビクンビクン!!!的な

新しいアニメうたプリしか観てないや
でも林檎ちゃん可愛い


 ■2011.03.03■

・ランカさん(マクロスF)

↑画像クリックで全体図
※サヨナラノツバサのライブ衣装ネタバレ注意


安定した放置プレイっぷりですいません
未だにこのサイト覗いて下さっている方いるのか不明ですが久しぶりです。生きてます。
マクロスF映画公開日に行ってランカさんに興奮して描かずにはいられなかった。
版権絵真面目に描くのすごい久々かもしれない!!!楽しい!!!!

今年はまわりの環境がガラッと変わりつつも
絵は今まで以上に描く年になりそうです。そうなればいいな
自分にとって良いお知らせもここでできたら嬉しいなと思います。
文章が希望系ばっかじゃねえか!
有言実行目指して頑張ります
あとまどか☆マギカすげえ面白い


過去ログ
inserted by FC2 system